« サロマ前、ラスト | トップページ | ダメでした・・・ »

2007/06/21

最後の買い出し(か?)

さて、サロマ湖100kmまでもう、残すところ金・土と2日となりました。
いろいろと考えた結果、仕事が時間通り終えることができたので、最後の買い出し?に行ってきました。
御徒町アートスポーツまで。

最後悩んだあげく、「オキシショット」を買ってしまいました。
効き目はいかがなものか、今から飲んでも効果があるのかわかりませんが、「とりあえず!」です。
「アスリートソルト」がなかったので、明日沖縄の「ポケットソルト」(だっけ?)を仕入れておこう。
あとは、ファイテン頼みかなぁ、って、「最後の買い出し」になってない・・・。

|

« サロマ前、ラスト | トップページ | ダメでした・・・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

長旅でしょうが、北海道思い切り楽しんでくださいね。
当日の天候は、スタート地点が紋別、中間地点が北見、ゴール地点が網走地方と考えてよろしいかと思います。
つまり中間地点は内陸なので気温が高いです。
私の予想は気温は10~20℃くらいで、もしかしたら一時雨にあたるかもしれませんね。

投稿: Bean | 2007/06/22 07:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188511/15513619

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の買い出し(か?):

« サロマ前、ラスト | トップページ | ダメでした・・・ »